2011/06/01

第6次複コロ会戦002

銀河複コロ伝説・第14話
「辺境競馬場ウラワ」

〜銀河帝国軍大本営〜

ラインハルト
「たまには地方競馬とやらにも手を出してみようではないか。
 シュトライト、地方競馬に詳しそうなのは誰だ?」

シュトライト
「ケスラー提督が辺境星域に赴任していた際
 URAWAにも滞在した事があると聞いております」


〜憲兵隊本部〜

ケスラー
「どうやら私は地方競馬担当らしい。
 さきたま杯のメンバーを見て卿はどう思う?」

副官ブレンターノ
「かしわ記念でエスポワールシチーに先着したラヴェリータでしょうか。
 この馬の軸は堅いと思われますが・・・」

ケスラー
「騙されるな! それは陽動だ!!」

副官ブレンターノ
「(いきなり切れたよ、この人 (・ε・;) 」


<銀河帝国複勝コロガシ作戦006-02>
ウルリッヒ・ケスラーの本命馬ナイキマドリード
辺境星域の王・戸崎圭太、辺境星域の競馬マフィア・川島正行

<さきたま杯・レース結果>
ナイキマドリード 2番人気1着
次回の投資金2,400円


↓卿らの応援を期待するものである。
単勝・複勝ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿